私たちのビジネスで、
日本の暮らしを豊かにしたい。
日本の食料品物価は世界的に非常に高い水準だと知っていますか?
もしも物価を今の半分にできれば、食費を減らしたり、
ちょっと言い過ぎかもしれないけど、みなさんの暮らし方も
変えられるかもしれない。私たちのビジネスが目指すのは、
多くの人の豊かな暮らしに貢献することです。
事業紹介BUSINESS
サンディは「スーパーマーケット」ではありません! 私たちが
築き上げてきたのは「ボックスストア」というビジネスモデル。
聞き慣れないかもしれませんが、ヨーロッパでは主流のスタイルです。
実はここに日本の食料品物価を下げる”秘密”が隠されています。
ロマン・ビジョンROMAN・VISION
多くの人に「安さ」で貢献するため、食料品物価1/2の社会実現に向けて、
果敢にチャレンジし続けています。そのためには常識や先例にとらわれない、
チャレンジする姿勢が重要。サンディでは新たな意見を積極的に
取り入れることを大切にしています。