ディスカウントスーパーサンディ

毎日がお買い得! 店内、いつでも安い店 ディスカウントスーパー「サンディ」

サンディトップページ > メディア露出を避け続ける理由

メディア露出を避け続ける理由

関西圏で店舗数第2位の企業

店舗写真

恐らく皆さんの中でサンディを知っているという方は、全体の50パーセント程だと思います。
「サンディの店舗を知ってますか?」とお伺いしても、手が挙がる数は半分くらいです。

テレビコマーシャルも一切しない、メディア露出もしない。

そのため、サンディを利用して頂いたことがないお客様からの認知度は無くても、スーパーマーケットのジャンルで、 関西圏で2位の店舗数まで成長してきました。

イメージ写真

なぜサンディがメディア露出を避け続けるのか?

サンディは皆さんからの知名度を重視していません。
私たちが出店している地域のお客様に知って頂けていれば、十分だと考えているからです。

ですから、私たちは、テレビコマーシャルや雑誌などで自分たちの社名を告知することもありません。

採用情報

ページのトップへ戻る